人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はあまりの器の大きさにそのうち自分の宗教が出来ちゃうんじゃないかと心配。
by umahiro_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
真心
ファンの人達へ、お待たせしました。
若い人達へ、初めまして、伝説です。
「なぜ、今、再びやるのか」と問われても「やりたくなったから。」としか答えようがないのが本音です。

約三ヶ月振りの書き出しがいきなり真心ブラザーズ のnowなパクリで、こんちには。

いよいよ夏がやってきましたよ。
夏は良いね、何が良いって薄着が素晴らしいね。
若者の肌が眩し過ぎて直視できませんけどね。

そんな訳で今年の夏も旅に出ます。
去年に引き続きとっくの昔に青春終ったおっさんが1人で青春18キップの旅、第二弾。
今度はnorth landこと北陸へ。

「魅惑の土地目指し、大いなる若者の成長への旅がこの夏はじまる」っぽい感じで近々スタート。
by umahiro_s | 2005-07-15 11:54 | 萌え旅
<< 甘党 給料 >>